Amazon保留テロ報告フォーム

A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇で保留テロされた場合、テクサホに購入者のアカウント調査をしてください。と言っておくぐらいしかなかったのですが、新たに保留テロをされた場合の報告フォームができたそうです。
たどり着き方がわかりにくかったのでnoteにまとめました。
※テクサポに「購入者のアカウント調査依頼」とセットで行うと効果的だと考えています。


※悪用はご自身のアカウントに跳ね返ると思いますので慎重に利用しましょう。

こんにちは!

です!

【フォームへの移動手順】

三本線


「パフォーマンス」>「アカウント健全性」
左上「不正または違反を報告」


「競合他社が在庫を拘束するために注文している」

適宜フォームに記載して送信しましょう

✅知的財産権(著作権、商標、特許)の侵害がある
✅商品詳細ページの説明と異なる商品が届いた
✅商品詳細ページの記載がAmazonのポリシーに違反している、または購入者の誤解を招く恐れがある
✅商品詳細ページが変更され、別の商品が表示されている
✅購入者が返品および返金に関するポリシーに違反している場合
✅購入者からのAmazonのポリシーに違反する評価
✅購入者からの悪質なメッセージ
✅競合他社が在庫を拘束するために注文している
✅競合他社が在庫を拘束するために注文している

以下内容も報告フォームがありました。

※このフォームはセラーセントラルからの報告フォームになりますので、確証がない報告、乱用などは自身のアカウントに問題が生じる可能性もありますので慎重に利用しましょう。


✅A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇電脳リサーチ特化マニュアル

✅僕が販売した、価格上限ストッパーについてのBrain(A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇さんが勝手に高値で売れなくするストッパーの誤作動を解除する方法)

本noteは以上となります!

お付き合いありがとうございました! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?