見出し画像

ChatGTPの登録方法

最近は話題のchatGTPですが、登録の仕方と質問方法を記事にしました。

chatGTPの登録の仕方と質問方法


「TRY CHATOPT↑」


「Sign up」


任意の方法でアカウント登録をしましょう。
※私はGoogleアカウントを利用しました。


①を入力
②Continue


①090からの場合、「090」の個所を「+81 90」とし登録
②Send code

認証コードが届いたら次の画面で入力

「Next」を3回ほど選択


下の枠にj質問を入れると回答してくれます。


🥲せどりの人なのだが、、

https://chat.openai.com/chat


上記URLをブックマークして利用しましょう。

chatGPTを早速物販に活用している事例

この様なこともプログラミングを勉強していなくてもできる様になります。質問を投げるだけでなく、応用してみたい人にオススメ。

「Googleスプレッドシート✖️chatGPT」を早速使っていますが、どの様に使ったのかの事例がBrainコンテンツで早速発売されました。

サクッとchatGPTで出力されたコードをスプレッドシートに登録したり、同じことをしてみたい方は以下リンクから!

コンテンツのおまけ10でchatGPTを利用したその時々のトレンドリサーチのヒントが追記されました。

以上です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?