見出し画像

Twitterインプレッションによる収益化を狙う。

最近話題の𝕏の収益化について簡単に。

1番目Blueをつける、3番目500フォロワーはいけるとして、3ヶ月500万インプレッションは、せどり、物販クラスターで狙うのは無理と思ってください。

理由はこの界隈が狭いから。

なら、どうすれば3ヶ月500万インプレッション行くでしょうか?

答えは簡単

╋━━━━━━━━━━━━╋
マス向けインフルエンサーにリプ
╋━━━━━━━━━━━━╋

これは、そのインフルエンサーと自分のアカウントとの相性があるので、僕はガレ○にリプで突撃しても相性が悪いのでインプレッションは全く伸びなかった。

が、せどり物販に属する人でも相性が良いアカウントがあって、50万インプレッションとか余裕でいく。

この様に、インプレッションが500万とか超えるアカウントにリプ凸していけば余裕で3ヶ月500万とかいく。

で、ひろゆき、など、同じ様な高インプレッションを安定して叩き出すさまざまなアカウントにリプで絡み、10万インプレッションなどのおこぼれをもらいやすいアカウントをリスト化して、毎日リプで突入すれば収益化LINEに到達するのは簡単です。

決して、自分のツイートバズらせようなんて思わないこと。

所詮、行って万垢レベルはこの界隈ではすごい人と認識されるレベルです。

数十万フォロワーなんてゴロゴロいる。

タレント、評論家、政治家、大人女優、

色々な業界のインフルエンサーにリプで突入です!

リスト化したインフルエンサーがツイートしたら初動に乗りましょう。

※儲かるかどうかなんて知りませんwww

ちなみにこれを現在の物販アカウントでやると、自分の属する𝕏アルゴリズムで認識するクラスターがずれてしまい、本来伝えたい人に、ツイートしても届きにくくなる可能性が否定できません。

⚠️下手するとアカウントが使い物にならなくなふことも考えられますのでテストは慎重に。

暇人とアカウントに傷がつくことを恐れない猛者はどぞ!


尚、𝕏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?