見出し画像

せどりすとプレミアム エラー(MWS認証更新)

こんにちは!

ふじいです。よかったらフォローお願いします!

では早速本題。

これはせどりすとプレミアムに限ったことではないのですが、リサーチツールを使っているといきなりリサーチできないケースが出てきます。

せどりすとプレミアムはこちら

考えられるのが
①決済ミス(カード期限切れ)
②AmazonMWS認証更新タイミング
となります。

エラー表示が以下の様に出た場合、AmazonAPIの更新が必要となるケースが多いです。

Access to Products.GetMatchingProductForld is denied 45487361093XX

その場合MWS認証を更新しましょう。

初回認証トークンの取得は以下参照。

セラーセントラルログイン


ユーザー権限


「サードパーティの開発者およびアプリ」項目の「アプリ管理を表示」


認可を有効にする


直URLです。


チェックを入れ、「サインアップせどりすとプレミアムにログイン」

※2023年5月現在、「そのまま再認可すると今Amazonのバグでmwsが取れないので登録し直しをしてください。」

再登録方法


「マーケットプレイスID」と「MWS認証トークン」をメモしておきましょう。※セラーIDは更新時は不要

せどりすとプレミアムを起動します。
左上「三」の設定を開きます。

アプリケーション設定
API設定


先程コピーしたものを貼り付けて終了です。

戻るボタンで戻って、せどりすとプレミアムを立ち上げ直しをしましょう。


キーワード検索やバーコード検索で表示されれば更新は成功です。

せどりすとプレミアムは最強の店舗リサーチツールです。

ご登録はこちらから↓

せどりすとプレミアムをより便利に使う設定はこちら↓登録無料のリサーチツールです。無料で登録してフルで機能を使いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?