見出し画像

世界に1体だけのAxieをブリードして稼ぐ!市場のパイオニアに!

色々なアクシーを調べているうちに、「あれ、このカードの組み合わせ強いのにないんだ。」という組み合わせがどんどん見つかったのでまとめてみました。(現時点で5種類)

強いのに市場にないということは、ブリードしたら高く売れるかなーと思ってます。世界に1つだけのアクシーなので、1体100万円とかも狙えるんじゃないかなと思ったり。
実際、高く売れるアクシーは強くて希少なアクシー。

将来自分で作って高く売りたい!
と思っているので、有料にさせていただきました。
一応お伝えしておくと、これやったら稼げるんじゃないかなーという僕個人の独断と偏見による仮説です。
1種類 ¥1,000くらいの価格にしました。



ここから先は

1,416字 / 5画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?