いよいよ今日、椿屋四重奏二十周年。

ついに今日、椿屋四重奏二十周年。
10年ちょっと前から好きなバンドで、解散していたことを知ったのは6年ほど前という体たらくなんですけど。今回、「椿屋四重奏」のEPのリリースから20年を迎えることを記念して開かれる4日限りのお祭り「椿屋四重奏二十周年」。一生、椿屋四重奏のステージは観られないと思っていたから、もちろん椿屋四重奏であって椿屋四重奏ではないのかもしれないけれど、こうして椿屋四重奏の名を冠してライブが開催されることが未だに信じがたい。夢じゃないよね、幻じゃないよねと今も思っている。現実だよね。あと7時間ちょっとで開演する。焦がれていた椿屋四重奏を目撃することができる。ちょっと恐いし、終わってほしくないけど、はやく観たい気持ちもあってもどかしくって、楽しみでそわそわして、纏まらない気持ちだけどせっかくだから残しておかなければと思い、三軒茶屋のホテルの部屋でこれを書いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?