第5回TCGフリーマーケット@note placeに参加しました

こんにちは。えんじです。

前回の記事の通り、2023/9/10(日)にnote placeさんにて行われたTCGフリーマーケットに出店側で参加しました。

設営した自スペース

・会場の雰囲気
手前の部屋のGWの方はかなりの盛況だったようでした。
自分は隣の部屋だったので、凄いことなってるなーみたいに見てました。

・カード販売
売れたのは、MTGのカードだけでした。(まぁ、そうなる)
一応、参加費2500円に対して販売4300円ということで、一応の体裁は保てたのかな…と。

・お試し対戦
主催のはまさんが全店まわってる際に少しプレイしていかれました。
が、いかんせん自分のインストスキルが低く、余り上手く伝えられなかったなぁと反省。
他のカードゲームと同じ機構の部分が、このゲームで正式になんていうかとかうろ覚えでした。

・購入
クジを1000円
夏コミで買いそびれた本を1冊
ブースターブリッツを1回
後は、はまさんの所でパック/箱を買った感じでした。

買いだけで来るのと比べて、全然見る余裕はなかった感じでした。
自分の所を放置気味で離れてるせいでしょうか。

・次回開催されるなら
開催日に時間取れるなら、次回も出店できればと思っています。

そんな感じで、おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?