【9/10(日)開催】第5回TCGフリーマーケット@note placeに出店します

はじめまして。えんじです。

2023/9/10(日)に、下記のnote placeさんにて行われるTCGフリーマーケットに出店予定ということで、記事を作成することにしました。

名前は「臙脂屋」で提出したかと思います。(そのまま)

出品内容は以下のものになります。
(家のカードが整理できれば追加(追記)します。)
・MTGのカード

たいして何も発掘できず

・エンジェリックリンクTCGのカード
「温泉オセ」他

一桁シリアルはお高め設定/あまり余りはないのであった

・ヴァイスのカード(ひなろじの一部PRのみ)
「期待を胸に リオン」、「夢を叶えるひな鳥 ***」

期待を胸にだけ、いっぱいあります

後、暇だった時用に下記デッキ貸出でお試し対戦スペースができないかなと思っています。
・エンジェリックリンクTCG
・OSICA(ゆるキャンのチュートリアルorまちカドまぞくのスターター)

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?