第9回TCGフリーマーケット@都立産業センター台東館5Fに参加しました

こんにちは。えんじです。

前回の記事の通り、2024/5/4(土)に都立産業センター台東館5Fにて行われたTCGフリーマーケットに出店側で参加しました。

・会場の雰囲気
まつりかっぷの縁でやってる感じでしたが、途絶えなくお客さんが来る感じで程よい感じだったように思います。

・カード等販売
MTG 4450
遊戯王 1700

・対戦とか
まつりかっぷのサイドイベントに出るほど、お客来ない感じでもないしなぁ
みたいな。

・購入
クジとかパックをなんぼか買いました。

・次回開催されるなら
開催日に時間取れるなら、次回も出店できればとは思っています。

そんな感じで、ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?