第7回TCGフリーマーケット@note placeに参加しました

こんにちは。えんじです。

前回の記事の通り、2024/1/7(日)にnote placeさんにて行われたTCGフリーマーケットに出店側で参加しました。

・会場の雰囲気
手前の部屋でフリマ、奥の部屋でD0という形でしたので
手前の部屋でボチボチやっていました。
今回ももう一個の部屋に背を向けていたので、
向こうの様子はよくわかりません。

・カード販売
MTG 14k程
遊戯王 7k程
意外に売れました。

・対戦とか
まぁまぁお客の人は来ていたので
開催後の空き(?)時間にEDHを一度。

・購入
クジを2000円、1000円(200円x5+1)
+はまさんの所でパックを買った感じでした。

・次回開催されるなら
開催日に時間取れるなら、次回も出店できればと思っています。

そんな感じで、おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?