第8回TCGフリーマーケット@note placeに参加しました

こんにちは。えんじです。

前回の記事の通り、2024/4/7(日)にnote placeさんにて行われたTCGフリーマーケットに出店側で参加しました。

・会場の雰囲気
ブース一杯で結構な人数だったようでした。

・カード等販売
MTG 7850
遊戯王 1000
プレマは 0(嵩張るので余り気軽に持ってけないし、そんなに求められてる感ないし難しそう)

・対戦とか
開催後の空き(?)時間にEDHを一度。

・購入
会場の隅っこに引きこもった結果、何も買わずに終了。
(そもそも斜め前の1件だけしか見に行ってない…)

・次回の予定
ひとまず申し込んでおきました。

そんな感じで、おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?