見出し画像

他人と自分

どうも!燕雀のじんです!!

みんなはいかがお過ごし???
俺はアニメ見たりDSしたりして楽しくやってる
最近はBバトルがあって有難いことに燕雀はAB入れ替え戦に進ませて貰えてんよ

いやぁ嬉しいね
有難いね
ウキウキワクワクドキドキハラハラ
ウワドハって感じ

ちょっと話戻るけどDSまじでええで?
中古のカセットめっちゃくちゃ安いしな
みんなもやりや
最高にも程があるよ
なんてったって懐かしの画質やからな
今のと比べると悪いのなんの
それが味やね

てことで本題に入る!

今回は「他人と自分」
これはずっと考えてたり思ってることやねんけど
人の成績に一喜一憂しないようにしてる
友達とか仲のいい芸人が良い結果出しても何も思わない
これは僻みとか妬み嫉みとかじゃない
だって結局みんな他人だし?
みたいな感じ
というよりはそもそも人に興味が無いねぇぇ

そもそも他人の良い成績に落ち込んだりする人は自分に期待しすぎなんやし人の悪い成績に喜ぶ人は自分の才能のなさに気付いて安心したい人
だと思ってる!!!

まじ人によるんやと思うけどなあ!!!!

あとさみんな他人の成績に一喜一憂してられる程みんな余裕あんのけ???
とも思うよね
仲はいいけど全員しばいたろって思わないやつはダメやと思うんよ!!!

ほんまにお世話になってる人らも全しばきやね
それくらいの気持ちじゃないとやってられんよ

みんな仲良くなりすぎやね 
良いようで悪い気もするな

ほんまにほんまに!!!

まぁこんな感じよ

あ、あとこの前有料記事のことみんなに聞いてんけどこれの理由は色々あるんやけどそこは伏せますね!!!!

俺が見たライブの感想とかは最初の無駄話以外は有料にしたり最後のとこに置いて募金みたいにしよかなと!!!

募金は自由やしライブの感想なんて俺のメモ程度で置いておきたいだけやしね!!!!

嫌なら見なくて良いぞ!!!!!

では最後に俺のおすすめの曲!
ケツメイシで自分で思ってたより!!!
ではまた!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?