社会人芸人

どうも!燕雀のじんです!!

最近人に厳しくするということをしてます
まぁただ厳しくしてるだけ
それはいいんよ
厳しくするだけやから
でもやっぱちょっと心痛むよね
まぁ自分で決めたしやり遂げないとやけど

あともう1つ関係ない話!
俺あんまり学生芸人得意じゃないんよ
その理由が初めて話しかけてくれた学生芸人がなんかやたらかましてくる割にクソほどおもんなかったから!!!
それで苦手意識あったんよ
ほんでこの前のBバトル!
無香ノ薫さんとイルカネスさんと話したんよ
むっちゃくちゃいいやつ!!!
誤解してた!
しかもみんな年下!
年下やと思ったら可愛なってきて!
是非みんなでクレープとか食べに行きたいと思ったよね!

まぁそんなことはどうでも良くて

テーマは社会人芸人!!!!

そうです!
僕たちは社会人芸人です!!

まぁそんなん言うても違いあるんかと思うよな
分かる分かるよ君の気持ち
ですな

一応燕雀はフリーで活動してるんよ

フリーと言っても
・アルバイト
・学生
・社会人(正社員)
みたいに分かれると思うんよ

フリーならちょっとしたブーム的なもので波に乗れればいけそうやと思うやろ?
そうでもないんよ

まず燕雀の社会人の部分説明するわ
まず実家の仕事手伝ってて基本的に月から土の週6で朝に家出て夕方に帰ってくるって感じ!!

じゃあ日曜しかライブ出やんの?って思うやろ?
そこは実家の仕事の強み!!!

平日とか土曜は夕方からのライブなら仕事終わり会場に直行しておりますので出れます!
土曜のお昼とかならお仕事休み貰ったり!!

ほんでその時間の空きのとこでYouTubeとかTikTok撮ったりしてるって感じです!

そんな働いてライブ出たりして大変やねってよく言われるけど
「2足のわらじ、どっちも好きなスニーカーだからお気に入り」というフリースタイルラップでのパンチラインを胸に生きとります!!!

あと多分学生のが忙しいと個人的に思うよ!
だってあいつらまだ新しい勉強とかしてテスト受けてとかやってんやで?
凄いよな

今俺の体感やけどフリーの割合は
アルバイト4
学生4
社会人2
くらいやと思うんよ

まだまだ社会人頑張らないとやでな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?