見出し画像

入れ替え戦・単独

どうも!燕雀のじんです!
7/6(土)はB口火入れ替え戦と単独があった
あ、その前に言いたいことあってん
みんな何フェチ?
俺は匂いフェチ
でも香水とかは好きじゃない
だって苦いもん
なんで味が分かるかって?
大人やから

ほんでよ
まずB口火入れ替え戦の話!
1年くらい口火負け続けてラストのつもりの口火で勝てての初の入れ替え戦
当日までは雰囲気とか分からんすぎて先輩にアドバイスもらったりしながら過ごしてた
ほんで当日
雰囲気とか分からんしみんな面白いのはもちろんやからもう無理でも仕方ないよねって思って緊張はそこまでしやんかった
それで無事メンバー入り!
やっぴぃすぎる!
負けたら応援してくれてた人とかアドバイスくれた先輩とかに申し訳ないからほんまによかった!
負けてたら単独中止も視野に入れてた
うそやけどな

ほんで単独!
ゲストガングリオンさん!
ネタ5本と即興ネタ1本とコーナーとゲストネタの90分間
わりかし盛り沢山なライブやと思う!
配信もあるからみんな買ってね!

7/20まで見れるよ!!

まだ見られてない人おるかもやから中身についてはあんまり言えないねんけどめっちゃよかったんちゃうかなぁぁぁって思ってる!

ガングリオンさんはネタも平場もコーナーも天才
流石
俺が好きなだけある!!!
しかもめっちゃ優しい!
愛よね

まじで見に来てくれた人も配信で見てくれた人もマネージャーもみんなに感謝すぎる!
愛だよって感じやね?
多分

まじでみんな単独の感想とか教えて欲しい!
リプとかで言うてくれると助かる!

今名古屋行きの新幹線で書いてる
関係ないこと言うた
ごめそ

でもやっぱりBメンバーにもなれたしこれからはやりたいことやりまくるし言いたいこと言いまくる!
じゃなきゃポイズンやん???

ワクワクすることしたいよね
ドキドキしないと
ハラハラムラムラ
して生きていかないと
人間だもの!!!!!!!!

ということで今回はこんな感じで!

最後に僕のおすすめの曲!
フラワーカンパニーズで深夜高速です!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?