見出し画像

せかやさ

燕雀のじんです!
お風呂上がりパンイチで書いてる
まず、そもそもなんでnoteやってるかやねんけどさ
あの、あれやん!
女の子がインスタのストーリーの親しい人で彼氏の悪口書いてスッキリする感じ
俺はみんなに見れるとこで言いたい事の良いとこだけ言うてスッキリしてる
noteとマスを同時にかいてる感じやね
まぁそんなんは良くて

せかやさの感想やねんけど
そもそも去年は俺らがライブ呼ばれるなんて一切なかったのに今年は有難いことに声掛けてもらえてる
いい人達に囲まれてるよ多分
なんで年越したら呼んでくれるようなったんやろって感じ
なんか思惑があるんかもね
それでもいいけどさ!!!!!

それでせかやさの感想で言うともう3回目かな?
有り難すぎる!
サスケ君はすごい面倒見てくれる
優しすぎる
全然サスケ君に得は無いのに呼んでくれてしかも楽しすぎるライブやから一生出たいよねほんまに

でも毎回前半の方やねん
絶対サスケ君のことやから俺らの役割とか俺らへの優しさでその順番やねんけどまだ役割分からん(笑)

せかやさはいろんな先輩後輩知らん子とかのネタ見れたり話せたりするから良い
色んな人がネタのアドバイスくれたりもするから絶対みんな出るべきよな

お客さんも毎回めっちゃ良いお客さんで気持ちよく楽しくやらせてもらってる!!!

でも1つだけ思っててお客さんは知らんとこの話やねんけどネタで舞台上出ていく時にサスケ君が頑張ってってやってくれて終わったら良かったよってポーズしてくれてるねん
めっちゃ良い人すぎへん?
安心できるよな
そんな人なかなか居てない
愛しかないねん多分あの人
てかジェームズさんが愛に溢れたコンビやと思う
どっちも優しくてさ
女の子紹介してあげよかな
あ、あんまそんなイメージないよなあの2人
めっちゃクリーンな人って感じ
俺と真逆やん🥺💦

みんなバトルじゃなくてお祭り感ある雰囲気やからいつもよりテンション高くて同じネタでもより面白く見える状態になってて出るのも見に行くのもいいライブやと思うんよね
配信ないのはなんでやろ??????
サスケ君策士やから考えあるんかな?
まぁいいか
来た人と出た人だけの秘密感あるし!!!
また出たいぜ
そんなライブも珍しい
大体心折れちゃう
でもせかやさはいつでも出たい!
初めて誘って貰った時仕事中にれんと2人でテンション上がってにやにやしてなんのネタする?とか嬉しいなぁ!って話で盛り上がったの覚えてるくらい好きなライブ!
だから7月もやるみたいやしその先も絶対続くライブやからみんなも行ってみてください!!!!

最後におすすめの曲!
Creepy Nutsで風来です!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?