願望・やりたいこと

めっちゃサボってました

燕雀のじんです!!

今日書くことはタイトル通りです!
もうめっちゃやりたいこととか多くてですねほんとに困るよ俺も。

まず願望からいきましょうか
4月から名古屋のキングオブナゴヤってライブにも出たりして名古屋でもライブに呼んで欲しいですね!!!

名古屋に限った話ではなく他のやつも地方とかでも全然ライブ出たいです!!


次やりたいこと!
色んな人とツーマンとかは絶対やりたいです!
あとは、名古屋でお客さん呼べるようになったら主催とか単独とかもやりたいです!!

あとは、僕が思うめっちゃおもろい人たちと戦いたいです!
はちゃめちゃに納得出来るくらいに負けてみたいですね

あんまりこういう時は名指ししないようにはしてますが、僕個人的にはにしびとはツーマンやりたいですね

あとは、名古屋で知り合った芸人さんを大阪に引き連れて来てライブやりたいです!

あーーーー、集客力が死ぬほどあれば全部できちゃうことなのでファンになって貰えるように頑張ります。

てことで、最後に僕の好きな曲を!
神門で漫才です!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?