見出し画像

楽しいと好き

どうも!燕雀のじんです!!

関係ない話やねんけど燕雀はもう4年目なんやけどよくみんなから「もう4年目なん!?」みたいな反応されるねん
多分1~2年目のおもろさなんかもね🦆
そんなことは良くてさ
聞いてや
最近「あれはだめ」とか「これをして」みたいなこと増えたんよ!
なんのためのフリーやねん!
縛られんのかい!!!!
って感じやけど仕方ねぇよな
大人やもん。。。。。。。🖕

あとこれも関係ない話やねんけどな
「彼女おるん?」ってのもよく聞かれる
正直その時によっててきとーに答えてるねん
おるもおらんとどっちゃでもかまわんやん??
あと、「女遊びするん?」も聞かれるねん
うん、するする✌️😊
って感じやねん
でも全然してないねん
その理由が、、、、、、、、、
「ライブが楽しいしお笑いが好きやから!!!」
ここでタイトルに繋がるんよ
予想してた?

まぁ女遊びに関しては正直忙しいもある!
でもライブがむっちゃ楽しいから人生充実薔薇色完璧マンやねんな

ライブが楽しいっていうても見るのも好き
出るのも好き
戦いたくは無い

そんな感じなんよ

でもライブで好きな芸人と一緒になれるの最高すぎるねんな
だって平場とかならお客さんより近くで推し活してるんやで?
えぐない?
馬鹿程嫉妬案件やろ????

ライブが楽しいのとお笑いが好きなので今の忙しさも乗り切れてるんよな

正直な話勝ち負けも順位もどうだっていいんよ
どんなけ負けようが好きなら続けるしどんなけ勝ってようが嫌いなら辞める
まじフリー

でもそんな好きでやってる事に応援してくれたり面白いって言うてくれてる人ばり好き🏩
ラブホにした意味は無い

でも
ライブ楽しい+お笑い好き=?
やん?
その先何見てるの?って
分かる分かる
やいやい言うな
うっさいのう

そら楽しいライブ作りたいしかないやん!?
それが単独であり主催やん?
しかもお呼ばれライブとかも愛しかないねん
みんな呼んでよ?
主催のこと死ぬほど褒め殺すで???

こんな好きなものやれて幸せですわ
それは言い過ぎか
幸(さち)です
って感じ

ちょっと話しあれやけどみんな好きなアニメとかドラマある?
もしくは好きな芸人おる?
教えてや
聞きたいし見ると思う
見やんことも全然あるけど!!
そこだけ頼んますで

あとライブ打つの好きやねんけどさ
みんなどんなライブ見たい?
なんかこんなんがいいとかある?
それも聞かせてや
これも頼んどくでな!!

まぁこの辺で終わろか
今日もまとまらんし

じゃあ最後に僕のおすすめの曲!
Creepy Nutsでフロント9番です!!
ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?