見出し画像

口火

お久です!
燕雀のじんです!!

口火初めて勝てた!
めっちゃやっぴぃ(やったー+ハッピー)って感じ
でも正直トップバッターやしみんなウケてたから良くて2~3番かな?って思ってた
だから最後名前呼ばれた時勝った人史上反応薄くなってしまった
そもそもが喜んだりすんの苦手ではあるけど

でも嬉しいなって思ってたらB口火入れ替え戦が7/6やってさ
単独の日と丸かぶり
嫌だねぇ
正直戦いたい人と戦えるならいいけどそんなこともなさそうで辛いよね!!!!!

今回の口火で口火出るの最後にしようって決めてたのに有難いことに勝てて入れ替え戦
これ思うんやけど入れ替え戦負けたら次は入れ替え戦勝ちたい欲出てまう気がする
それはそれで困るよね
そもそも勝つつもりやから気にしないようにする!

口火負ける度に先輩が「俺らでも初めて口火勝つまで~ヶ月かかったからいけるよ」って言うて励ましてくれるんですよ!
でも思わん?
これってほんまに励ましのパターンと俺らで~ヶ月やからお前らもっとかかるよのパターンの2択あるくない?
しかも俺ら初めて勝つまで1年以上かかってんやけど!!
普通に励ましにもならんて!!!!
それ言われる度にしんどなるだけ!
まぁみんな優しさなんやろうけどね(笑)

それにしても入れ替え戦どうするよ
前半組やねん
単独までめっちゃ時間ある
勝ったらウキウキ待ち時間
負けたらガン萎え待ち時間
流石に人生グラグラすぎる

まぁ暗い話はこの辺でさ
今年はいろんなライブに呼んでもらえてて幸せよね
戦うのはあんま好きちゃうけど楽しいライブに出させて貰えるのはすごい幸せやわ
別に特段なんの成績も残してないのにやで?
呼んでくれる人仏さんやんか
有難いよね
呼んでくれる人もライブ見に来てくれる人もファンですって言うてくれる人もほんま仏さん

なんかまとまらんからこの辺にしますわ

最後に僕のおすすめの曲!
RADWIMPS(feat.ZORN)大団円です!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?