見出し画像

友達

どうも!燕雀のじんです!!
暑いなほんまにね💦💦💦💦💦💦💦
汗かきやからきつい時期ですわ

最近思うことあるんやけど聞く?
聞くというより読む?
まぁどっちゃでもええわ
これは全然本題と関係ないんやけどライブ後とか普通に自分のネタのアドバイス聞かへん人たまに居てるやん?
あれまじ勿体ないよな
絶対聞いた方がいいよな?
聞かれた方も嬉しいやろうし
俺も聞かれたいしさ!?!?!?!?

まぁそんなんはよよくってよ
ほんま他人のことやから
好きにさせよ

テーマは友達
「ずっと友達だが時は経ち」の友達
たまに聞かれるんよ
「芸人の友達って誰ですか?」って
これむずいよな
だって先輩後輩同期やで?
ましてやバイトの人もいりゃ社会人もおるし学生もおる
仲良なれる?
普通に会ったら話はするよ?
友達ってさ、、、、
プライベートで会ったりとかしてないと変やん?
誰も普段連絡よこさんで?
それがだめとかじゃないねんけどな
まじでまじで!!!!
しかも!!!!!
みんな敵やん!?
どうしたらええん?
みんなどうしてる?
そういう人らとの関わり方

そもそも人間と仲良くするの苦手なんよな
みんなどう仲良くしてる?
そら一緒にライブしたりライブ呼んでくれたりする人は居てるよ?
ただ先輩とか後輩やん?
むずない?
ライブ後にご飯行ったことある人らも3人くらいよ?

そもそも市内に住んでないからみんな誘うの遠慮してくれてんやで
まじごめそよな

こころのどっかで芸人のみんなに見下されてるって思いながら生きてるんよ
本心でおもろいって言うてくる人おらんもん絶対
正直者ではないよな
社不やもんみんな!!!
まぁ俺もやけどな!!!!!!
おらおらおら!!!!!

ごめんオラついてもうた
昔の癖で(ボリボリ)
ごめんせんべい食べてもうた

そんなんはどうでもいいほんま
無駄口多い
考えて書け!

でもほんま何が言いたいかって言うとライブ抜きで仲良くしてる芸人は奇跡!
そんな友達が俺にも欲しい!!!
てなことですわ

でも最後に僕のおすすめの曲!
神門で漫才です!
ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?