見出し画像

せかやさ

どうも!燕雀のじんです!!

いやぁまだまだがんがん暑いな
えぐいよな
死んでまうでこれ

あ、そうや
あの好きな下着の色やねんけど
これは圧倒的に黒
もし、今日黒だよみたいな人いたら見せて貰えたら有難いね!!
頼んどくね!

てことで話は変わってせかやさです!!

いやぁ今回もまぁ楽しかったね!!!
最高!!
よく呼んで貰えてるライブやからなんか安心感さえ感じて出来てる!!

バトルライブとかが多い中あそこまで平和ならずっと出続けたいなと思う

でも今回と前回までの違いがあるの知ってる?

それは出順
前回までは前半ブロックの3番手やってん!
でも今回は後半ブロックの3番手!
なんかあとの方になってきてるねん!

なんでなんやろ!!!
理由全くわからん!!!

3番縛りで前半後半で分けられてるんかな?

なんか役割ありそうなんやけど全く検討もつかん
22歳4年目3番手
なんやろか

なんか謎解きかな?

そもそも意味なんてないのかも!?!?

でもそれにしてもほんまに燕雀的には有難いライブで
俺らの事呼んでくれだしたのはせかやさと言っても過言じゃないから
そのおかげでBメンバーになれたのかも知れやんしね??

サスケ君にも高崎さんにも可愛がってもらってるよ
めっちゃ生意気言うても笑ってくれる
多分どっちも細いからやろな?

でも次呼ばれてない!!!
大ピンチ!!!

もっと成績残さないとやね!!!!!

こりゃまた頑張り時ですわ!!!

てことで最後におすすめの曲!
かしわで裸になったならです!

ではまた!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?