見出し画像

単独ライブ

燕雀のじんです!
単独まであと何日かですね
いや、まだあるか
わからん

単独の日にB口火入れ替え戦もある
きっちぃでな
どないせえっちゅうねんな
まぁそれは勝たんとね
勝たな意味ないからね
そんなことはいいのよ

単独よ
4回目
半年に1回
たまにごちゃごちゃ言う人もおるけど楽しきゃいいやん?みたいなノリ
まぁそれは嘘
やらん奴よりやってる奴の方がいいじゃん的なノリ
ほんまそんな感じ
めっちゃオブラートで包み隠したけど

お客さんいっぱい来て欲しいな
いっぱい配信で見てほしいな
ってのが1番
俺らはお客さん多いとテンション上がるしお客さんはお客さんが多いと笑いやすい
いいことやん?
みんな家族友達に予定聞いてみて?
日空いてたら誘ってみて?
絶対おもろいで
最高やで
90分もやるよ
俺らは時間守るよ
どんなけトラブっても時間ピッタで終わる
これは安心やろ?
まじピッタリドンピシャ
普段やらんようなネタもするし何回も出てくるよ
出てきすぎて何本目か分からんなるよ
でもめっちゃ楽しいよ

何が言いたいかというと言うと来て欲しい
本気来て欲しい
本気やで
こんな本気なん高校の時友達と殴り合いの喧嘩した時以来
あ、したことないわ
でも本気で来て欲しい
みんなで楽しもうぜほんま
楽屋Aコーラあるで
来る気なるやろ
ゲストガングリオンさんやで
すごいやろ!
嬉しすぎるやろ!
みんな頼むで!!

まぁこんなもんで終わるわ

じゃあ最後に僕のおすすめの曲
PUNPEEでタイムマシーンにのって
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?