見出し画像

第3回単独ライブ 「燕雀雪景色」

お久しぶりです!
燕雀のじんです!

ちょっとバタバタしてまして投稿出来てなかったです。

今回は第3回単独ライブ「燕雀雪景色」についてです
感想的なやつですね。

感想としては3つほど言いたいことがありまして

まず、1つ目に来て頂いたお客さんや配信で見てくれたお客さんありがとうございました!!
体調不良で当日キャンセルの方が結構な数居てたんですが、それでも来て頂けた方には楽しんで頂けたかなと思っています!

そして、2つ目はゲストの巻物ズさんについてです!
ゲストに関してはほぼ僕の独断で決めさせて頂いてるのですが、選ぶ基準としては僕がこっそりYouTubeとかでネタ見たりして好きで僕がネタや平場の感じを見たい人を選ばせて頂いてます!
今回もオープニングからネタからエンディングまで最高でした!

そして3つ目に楽屋Aさんの今回の裏方さんについてです!
正直もっと僕らには舐めた態度でも全然いいのにめっちゃくちゃ丁寧に対応して頂けてるので感謝しかないですねほんとに

こっからは僕個人の話なのであれなんですが、実は巻物ズさんのボケを担当されてますサスケくんなんですが元々事務所も同じで、僕らの第1回目の単独にも出て頂いてまして、その時の打ち上げの会場に向かう時にサスケくんが不意に「漫才上手くなったね」と言ってもらったのをめっちゃくちゃ覚えてて今回も褒めてもらおうと思ったのですがチャンスなく駄目でしたね(笑)
聞いたら絶対褒めてくれるような優男なので、僕からは聞かずにサスケくんから思わず褒めてくれるように努力しようと思います!(本人がもし読んでたら教えてください。)
勝手に名前出したこと謝らんとなんでね(笑)

まぁあとは、僕らのお客さんはめっちゃくちゃ暖かくて私が1番楽しんだんねん!みたいな方が多くて有難いですねほんとに!

と、まぁこんな感じですかね?
また何かあれば書きたいと思います!

では、最後に僕の好きな曲紹介ですね
THE BLUE HEARTSでろくでなしです!

ではまた!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?