初めまして

どうも!燕雀(えんじゃく)のじんです!
フリーの3年目の双子漫才師です!!
こんなにビックリマーク付けてますが、布団の上でiQOS吸いながら書いてます。

note始めることを相方のれんに伝えたら「勝手にしいや、なんの報告なん?」と言われました。
俺はやつが嫌いです。

そんなことはどうでも良くて、皆さんからしたらお前どこのどいつで誰やねん状態やと思いますので自己紹介させて頂きたいと思います!

コンビ名:燕雀(えんじゃく)
名前        :じん(弟・ボケ)
出身地     :大阪府大阪狭山市
誕生日     :平成14年1月16日 (21)
得意        :特になし
苦手        :お笑い・大人数
趣味        :フリースタイルラップ
備考        :なし

こんな感じでしょうかね?
今は布団から出てトイレで書いてます。

他にYouTubeやTikTokもやってます!
相方のれんが編集してくれてます!
是非暇な時に覗いていただけたらと思います!

僕はnoteの最後に毎回好きな歌を書きます。
ただの自己満です。
今回は、、
Creepy Nutsで手練手管です!

では、また何か思いついたら書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?