神様の推し活…?

ちょっと、愚痴っぽいかもしれません。
いや、めちゃくちゃ笑い話なんだけども…。


🐥も🕶もりんりんも。
ワンピースが好きなんですよね。

りんりんは、チョッパー推しです。
チョッパーマンが未使用タグ付きでたくさん家にあるくらい好きです。

そして、性格上りんりんはブラインド商品を滅多に買いません。
10種類超えとかだと尚更チャレンジしません。

でも、先日ね、🕶と1つずつ買ってみたんです。
これこれ!!これ!!ってすごく後ろから言われるんですよ。
ちょっと期待するじゃないですか。
全16種類ですよ。


ドキドキしながら開けるとね





両方フランキー。



 ……?????
これって????え、指定………???なにが????え?????
えっと………なんで?????
確率すごくない?????

脳内処理が追いつかず
ハテナだらけだったのですが

りんりんが「勝手にお目当てが出る」と思っただけで
「これ」しか言われてないんですよね。

「……スゥ、フランキー好きなの誰??」


大祓の浄化ヒーリングをしてくださった方でした……。


そっかぁ、喜んでくださってるかぁ。


うんうん、よかったよかった。


で、2ついる?
保存用?
お供えしたら増やせるんじゃなかった??
そこは自引きにこだわるタイプなの????
ガチ勢なの???


気持ちは…とてもわかる…けど、もう少し詳しく話して欲しい、なぁと思うりんりんでした。



神様方は、おもしろいもの、美味しいものが好きなので
異世界転生モノで神様がお供えに興奮している姿は
似ているかもしれませんね。



最後までご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?