#001 ♾️自己紹介♾️

えーと。。。。
はじめまして!
私の名前は*ENISHI*です。

誕生日は19●●年8月8日。
血液型は🅾️型。
出身は大阪

初めて買ったCD💿はSMAPさんの#笑顔のゲンキ(1992年)
アニメ『姫ちゃんのりぼん』OP
パラレルパラレル〜イケイケゴーゴージャンプ!!ぽこた❤️

次は『赤ずきんチャチャ』の#君色思い
アアァ懐かしい。。。

その次に好きなアーティスト!宇多田ヒカルさんのautomatic🎵まじで一目惚れ。
毎日朝から⏰アラームで起きて、First albumの First Love❤️今でも聴く❤️
大ファンです!!

初めてバイトしたのは、おこのみ屋さん
めっちゃくちゃ恥ずかしい思い出ばっか。
封印してます。

次に、スーパーのレジ!
幼稚園の時に、よくお買い物屋さんごっこしてた事
お母さんの買い物によくついてってたから
まじで楽しかった思い出が多い。

高校卒業して、(いっきに話がとんでるけど。ー。ー)
梅田でアパレル会社に就職
在籍2年?w
ここでも色んな思い出が。。。。w
また別ページで語ります。

次に、パチンコスタッフ
ここで出会う人キャラ最強!

当時付き合ってた彼氏から新潟にスノボしに篭りにいこって誘われて
3ヶ月くらい??舞子へw親に、新潟ついてから報告
今新潟おるよーーーってw
成人式には帰るねーって軽いノリ。
まぁー色んな事件おきるよね。
また別のページでww
シーズンが終わり、大阪帰りました。

スナックで働いたり、スロット専門店で働いたり。


何となく、就職活動しようと思って
タウンワークの一番大きく載ってたところに面接行ったら
合格。今でも面接で言った事覚えてる。
めっちゃ笑える。
職種は、通信販売の営業👩‍💼
研修で東京デビューw
研修終わっても大阪帰らず、そのままウィークリーマンションで生活して
東京本社で働いてた。
千葉行ったり、横浜行ったり、移動が多くてただただ
面白かったから働いてた。

ここでの思い出今でも鮮明に覚えてるw

また別のページでw

2年くらい後、大阪が恋しくなって大阪営業所に移動願い提出して帰省w

幼馴染から、ガールズバーの面接ついてきてと言われて一緒に受けたら受かってしまって
レギュラーで働いたら店長なったww

24歳で辞めて、25歳で子を授かり『結婚してみるー』って社会経験するみたいに
友達に報告。

26歳で出産。
母になる。
可愛い息子産まれる。
子供は大好きなのでまじで宝物。

1歳の時に保育園いれて、集団生活のはじまり。
私は、仕事人間のだったせいなのか家事がストレスで
社会復帰してやった。

26歳
ここで、試作モデル会社でパートで働く。
時給800円。9時ー17時。。シフト制ではなく、月曜日から金曜日までがっつり。
28歳で正社員に昇格、主任まで昇格
ここで7年お世話に。ここでの出来事、人生で一番濃い話になるかも。

2020年、コロナ禍になる直前に退職。

母の透析が始まる。

2020年6月再就職、外国人人材紹介。
今振り返ったら、どっから話しよ。。。w
整理してから、語ろっとw

30歳で離婚。5年の婚姻関係に終止符を打つ。
セカンドシーズンの始まります。

そんな人生歩んでいます!!

色んな話したい事がたくさんありすぎてこれからが楽しみで仕方がない!!

こんなENISHIですがよろしくお願いします。
さらけだしてやるwwww

ばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?