見出し画像

目を閉じれば幾千のオチ

今日の晩御飯はパスタ🍝に決定っ!


皆さんこんにちは、こんばんは
えにらぐらむ(SUNSETFIRE)です( ◍´꒳`)ノ

■最初に4周年ライブが良かったと言いたい爺

まずは先日の葵ちゃんの4周年ライブ「RICORDANZA」めちゃんこよかったですねー
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


最新曲のテイストレスから始まり、柳生さんのギターと葵ちゃんのセッションで織り成されるAcoustic verもめちゃんこよかったですし、MCトークも楽しいかったですし、舞台演出もカメラワークもお衣装もめちゃんこかっこよかったです。(語彙力ないなった)
そして何より衝撃を受けたのがアンコールの最後に大好きなAnityaが流れた時で、締めはユメ⇒キミかなと思ってたところに不意をつかれてしまい、画面の前で大号泣しちゃいました😭👏👏👏(内緒ですが)


宣誓!🙋‍♂️🙋‍♀️私たちスープ一同は
エンターテイ麺ト精神にのっとり
正々堂々、感謝感激雨ラーメン🍜
ですよ!ほんとに!(謎)

■やっと本題に入る爺


そしてここからが本題(遅っ)
今年も恒例のせいぶつさん主催「富士葵ちゃんと振り返るAdvent calendar」の季節がやってきましたー
٩(*´∀`*)۶いえーい

毎年皆さんの記事を楽しく読ませて頂いているのと同時に、その熱量や文章力が素晴らしすぎて、もしかするとなかなか新規で参加したいと手を上げにくいのかもしれないなー🤔、なんとか参加のハードルを下げたいなー🤔と勝手に考えて今回も記事(?)を書いております。
とかなんとか言いながらも毎年長文になってしまっておりますので、今年はスパッと短く行きますよー!

というわけで葵ちゃんを描いてみよう!
絵心はへその緒と一緒にどっか行ってしまいました!でもそんなの関係ありません!

これが私の「ふじあおいFUJIAOI」だぁぁぁ!!!

そして描き方はこう!!!


・・・

・・・

・・・


■最後はやっぱり、よっしゃいくぞー!


葵ちゃん。あらためて活動4周年おめでとうございます🌈🎉✨DN☆PF🎉✨🌈
今回迎えた5年目もそしてこれからの10年先も100年先も

葵ちゃんと葵歌劇団の皆さんと共に

「「よっしゃいくぞーー!!!٩(*´∀`*)۶」」

~ 完 ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?