見出し画像

振り返れば奴がいる

タイトルを見てYAH YAH YAHが頭に浮かんだ方🤝

皆さんこんにちは、こんばんは
えにらぐらむ(SUNSETFIRE)です( ◍´꒳`)ノ

昨日の3周年生放送めちゃんこ楽しかったですね
迎えた4年目、気になる重大発表も控えていて、これからの葵ちゃんの活動もとても楽しみです

オレたちは ようやくのぼりはじめたばかりだからな

このはてしなく長い葵坂をよ…

~ 未完 ~

と、さすがにコレではあまりにもお粗末なので
もう少しだけ駄文にお付き合いください🙏

■序文(最後まで駄文)

今年も多くの方が素敵な葵ちゃんの思い出、振り返り記事を書き上げてくださると思いますので、私は今年もAdvent Calendarの投稿の敷居を下げるような駄文()を書いていこうと思います。
よろしければお付き合い下さい🤣

他の方の素敵な記事は以下から読めます👍

■毎年のお楽しみ

Aoi ch.の年末の恒例行事といえば!

そう!除夜の鐘です(また言ってる🤣)
もしこの記事を見てくださった方で
まだ見た事が無いよという方は
最高に面白いのでぜひぜひチェックしてください👍

●2017年

『 ・・・』ゴーン ゴーン ゴーン ゴーン

●2018年

鳴らすのは葵の『スタンド』だッー!!

●2019年

ちょっと待って!ストップ!ストップ!そんなに振り回したら危ないでしょ!

ともすると未視聴の方にはネタバレになってしまうかもしれませんが、視聴済みの方でも元ネタがわかる方が楽しさがより伝わるかなと思い、去年までの除夜の鐘のおそらくコレが元ネタだろうと(思っているもの)を出してみました🙏

もうすぐ大晦日!今年も葵ちゃんのつく除夜の鐘
今からめちゃんこ楽しみにしています。

■ごくごく個人的な思い出(2020)

葵ちゃんの活動内容とは直接的に関係のない、極めて個人的な思い出なので、ここは読み飛ばして頂いて構いません。🙏🙏🙏

思い起こせば2018年、葵ちゃんの1stSingle「はじまりの音」に感銘を受けて、長い長い間自分の中で保留にしていた、自動二輪免許を取るという目標に向かってスタートし、無事に免許を取得してこれまで憧れでしかなかった色々なことや景色を自分の目で見ることができるようになりました。きっと葵ちゃんに出会わなければお墓に入っても保留になっていたかもしれません。

今年はCOVID19の影響により
県を跨ぐ外出自粛要請や、イベント開催規制などがしかれ、新しい生活様式に合わせるための準備の期間が必要であったり、ライブやインストアイベントなどのリアルでのイベントが軒並み行えない状況となり、葵ちゃんと直接お話したり、歌劇団の皆さんとの交流を行う機会も激減しました。
もちろん家族や友人、身の回りの人達を守るために必要な措置であったと思います。

前置きが長くなりましたが、STAY IN 〇〇やソーシャルディスタンス等を守りながら、2020年に葵ちゃんのアクリルスタンドと一緒にお出かけした一部の写真でこの1年を振り返って見ようと思います。

●2020年1月 富士市 初詣

●2020年2月 行田市 埼玉古墳公園

●2020年3月 幸手市 権現堂堤

●2020年4月 (自粛)

●2020年5月 江東区 若洲海浜公園

●2020年6月 九十九里町 バンクシーの絵

●2020年7月 川越市 玉力製菓さん 旭市 葵さん

●2020年7月 江東区 若洲海浜公園

●2020年8月 高崎市 一発ラーメンはしご屋さん

●2020年9月 飯能市 飯能河原

●2020年10月 富士山 紅葉

●2020年11月 戸田市 彩湖・道満グリーンパーク

掲載した写真はごく1部ですが、葵ちゃんに出会わなければ、勇気を持って1歩踏み出せずにこんなに素敵な景色に出会えなかったかと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あらためて、出会ってくれてありがとう。決して楽な道ではなく私の知らないような困難もたくさんあったでしょうに挫けずに活動を続けてくれてありがとう。たくさんの素敵な歌をありがとう。私に1歩踏み出すきっかけをくれてありがとう。笑顔をくれてありがとう。
本当に本当に大好きです٩(*´∀`*)۶

■最後に

葵ちゃんの活動も4年目に突入し、それと共に間もなく2021年を迎えようとしています。

愛する心
思いやりの気持ち
一期一会

の言葉を胸に、これからも応援しつつされつつ
葵ちゃんと歌劇団の皆さんと明るく楽しく過ごしていきたいと思います。

これからも

「「よっしゃいくぞーー!!!٩(*´∀`*)۶」」

~ 完 ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?