見出し画像

年末といえば

皆さんこんにちは、こんばんは
えにらぐらむ(SUNSETFIRE)です ( ◍´꒳`)ノ

葵ちゃんとの思い出はたくさんあるのですが
書き始めるときりがないので
MY ONLY GRADATIONの小話と
年末のお楽しみについて書こうと思います

MY ONLY GRADATION

2019年11月20日発売の1stフルアルバム
「有機的パレットシンドローム」に収録された
オリジナル曲の MY ONLY GRADATION
かっこいいですし、ひたすら前向きな歌詞でとても良い曲ですよね

後悔も葛藤も夢も希望も僕の全てを
ひとつのこらず描くよ

この詩が私は大好きです⸜(*´꒳`*)⸝

このMY ONLY GRADATIONの英語の歌詞のところで
少し空耳するところがありまして

My only colors → 迷いから
Breaking out the rule → ブレーキが鳴る
My only gradation → 迷いグラデーション

こうやって空耳込みで聴くと前向きな感情も
ちょっと後ろ向きな気持ちも全部ひっくるめて
前に進むよって感じに聞こえてより感慨深いなぁと
勝手におもっております😉

年末のお楽しみ

Aoi ch.の年末の恒例動画といえば!

そう、除夜の鐘ですよね!
本当にこのシリーズが大好きで
今年も楽しみにしております

2017年の除夜の鐘


2018年の除夜の鐘

もう思い出なのか感想なのか
なんだか分からない駄文になっておりますが

ときにはこんなゆるふわな文書でもいいじゃないかなと思い、あまり推敲もしないでそのままの文を載せてみました。

それではまた( ◍´꒳`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?