見出し画像

環境の変化→旦那ver.②

そのとき旦那が2ヶ月に1回程度でカンボジアに出張行ったりしてました✈️
知り合いと行った時に帰ってくるはずの日にちに…

「今日帰るはずだったけどのびることになったよ!」

元々2週間だったのがまさかの1ヶ月半~2ヶ月になりました。

そしてまさかの水上にいるから連絡が全く取れない事態が起きました🤯

そのくらいで周りが結婚増えてきてたので、あ〜みんないいな🥺私もいずれ…と考えて
3年くらい頑張って貯めてきてあった200万!

旦那も好きなように過ごしてるし自分の好きなように使お〜!と

思い切って

ラパンからアクアに変更🚗♡

これが24歳くらいꉂ🤭
今になっては、ラパンのまま乗ってたらもっと貯金貯まってただろうにな〜って思う時もあります😅✨笑


私がプツンとなった出来事は

旦那のカンボジア滞在がのびて帰ってくるまで全然連絡が取れなくなった!

でしたꉂ🤣𐤔

そっからは結婚願望が一気になくなって仕事に没頭してました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?