見出し画像

結婚の決めて聞きました💍

この間、結婚の決めては何だったの?って聞けるタイミングがありました⭐

それは

《体調不良のときのポカリスエット✨》


旦那が一人暮らしをしてるときに
体調不良だけど大事な打ち合わせがあるから今してるよって連絡がありました💦

そのとき私はちょうど仕事終わり🌙
家に帰ってゆっくりする訳でもなく

「何かいる物ある?今から行くね!」なんて言ったら来ないで!って言われるとわかってたので連絡はしずにアパートまで1時間かけて
☆ポカリスエットや冷えピタなどを買って届けに行きました🚗✨

その時も会うことはしずに玄関をあけて入口にポン!と置いて帰ってくるだけ🤭笑

ただ体調よくなってほしくて無我夢中で届けに行った

その行動が旦那にとっては
この人となら…と

結婚の決めて♡になったみたいです💍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?