見出し画像

なんで長続きできるの?

知り合う人たちみんなによく聞かれる質問🙋‍♀️

そう聞かれるとすぐに答えられないけど

前世もしかしたら一緒にいたんじゃないかな?ってぐらい落ち着きます❤️

もちろん、環境が変わる度にめちゃくちゃケンカもしました!
毎回浮気されるんじゃないかなって心配でたまらなかった時期もちらほら😅

でもその度に旦那を知ってる友達から

「絶対に〇〇は浮気しない!」
「私が(俺が)保証する!」
「お互い一途なのがすごく伝わってくる」
「浮気してたらすぐ教えてあげるわ」

確かに…何かあったらすぐに分かっちゃうぐらいお互い知り合いが繋がりすぎてる😳

なので、仕事やプライベートで何かしら新しい女の子がいても周りから
「あの子はこーゆー子だよ」って紹介してくれたり一緒にご飯会したり、旅行に行ったり✨

関わってる友達の和の中に入れてくれたりもして

旦那の地元の友達や10年くらい付き合いがある友達は
旦那がいないのに「いなくてもおいでよ〜!遊ぼ!」って気軽に誘ってくれる♡

周りで深く関わってくれてる人が
お互いの雑な部分も苦手な部分も知ってくれてる

いざとなったら助けてくれる


ことも答えとしてあるかも𓈒𓂂𓏸

旦那以外と付き合うとかなんて本当に考えられなかったな〜♡

《何かあっても今ある問題から逃げずに向き合ってお互いを認め合うこと♡》

じゃないかな〜って思います😘💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?