見出し画像

島根県♡出雲大社

2018年5月のゴールデンウィークに
島根県に旅行行きました🇯🇵*⋆✈︎
目的は

~出雲大社~

飛行機で島根まで行ってから色んな場所をドライブ🚗
出雲大社・島根ワイン工場・堀川めぐりなど…

私たちは目的以外は本当に適当にその場のノリで観光するタイプなので
近くにある神社⛩️だったり


ホテルから歩いて島根名物のお店探しに行ったり♡

しかもこの旅行は飛行機代が

500円貯金💰で貯めたもの♡

何か目的があると時間かかってもいいから頑張って貯めれたりしますよね😍

仕事忙しい時期だったので
久しぶりにのんびり過ごせたな〜って印象を受けました😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?