見出し画像

環境の変化→旦那ver.①

10年間付き合ってきて1番大変だった出来事は旦那の環境の変化がありすぎてついていくのに必死だったこと😣💦

なにが大変だったかって…

工事勤務→専門学生→自営業

色んな環境変化があったから私も周りの人の変化についていくので精一杯で💦

☆ブロガー、東北ボランティア

☆バイヤー(海外で仕入れ)

海外に行けなくなってからは

☆コンサルティング、Instagram講師、Zoom打ち合わせ…

色んな仕事をしながら稼いでる!

本当にすごいなぁーって思います❤️

でもその間にたくさんケンカもしました!

主なケンカの理由は《環境変わる度に周りのメンバーが変わったこと、女の子が必ずいること》

昔は仕事やプライベートで一緒にいる人の紹介をこっちから聞かないとしてくれなかったのが原因だと思うんだけど…

ずっと同じ環境にいた私からしたら羨ましかったんですよね😢きっと

同じことの繰り返しで1回プッツン!と…

なんでこんなに色々必死なんやろ、私。って張り詰めてた線が切れることがあったんです😔

それが…→②に続きます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?