透明な色で出来た メイ・シンドローム【5/1】

5月ですって。来ましたね、1年の中で唯一憂鬱になることを正当化出来る月が。よし、張り切って憂鬱になるぞ〜。

というわけでやる気なくなった。終わり。


今日の元ネタ。3月のパンタシアの「101」です。作詞・作曲がじんなのまじで面白い。世界は私に都合がいいように出来ている。3月のパンタシア、ちょっと爽やかなのが逆に痛みになって襲いかかるけどそれでも好きです。


これで終わりにして本当にいいのかな?と考えてしまう真面目さがこれまで私を苦しめて来た。だけど今回はちゃんとやめます。

本当の本当に終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?