見出し画像

取調調書No.3『Cosmos』

 ここはCosmosブロックのネタバレ記事です。みんなやった?やったよね?やった人だけ読んでね。やってないならやる解説読むかしてね。

 まずはかめの紹介を簡単にします。かめはENIG-ROIDの元代表です。もう3代も前の話です。そしてENIG-ROIDに入ってから6年目になりました。一番ENIG-ROIDを知っていると言っても過言ではありません。本当に過言じゃないです。

 さて本題に入ります。
 えぐみろいども企画をやると決定してしまいました。先ほど言った通りかめはENIG-ROIDの元代表です。みんなのことはよーーーーく知っています。どういうことかと言うと、告知してから本番まで我々にはなんと約1ヶ月もの期間を与えられました。こういうとき、時間があるから早めに完成させてのんびりしよう!!とならないのがENIG-ROIDです。しかし私は偉いです。早く作れよとみんなの背中を押すために、告知をした前の日にはすでにCosmosブロックはデバッグをおこなっていました。実はえぐみろいどもやろうと決定してから告知までには6日ほど空いており、Cosmosはたった5日でデバッグまで完成させていたのです。本当に偉いですね。
 では、これからCosmosが完成するまでの流れを書こうと思います。長くなると思いますがお付き合いください。

あとがきで全てがひっくり返る!?必ず最後まで読め!!!

『かめと7人の天才』 作:かめ 絵:あれば多分かめ

ここから先は

8,679字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?