見出し画像

取調調書No.???『参加者』

えにぐまをいちばんたのしんだ私の話

※ENIGMAのネタバレが含まれます

はじめまして。
えぐみろいど所属、えぐみろいど未所属のぐるとです。

……???

 詳しく説明しますね。
えぐみろいどは、最近乱立してるギルド戦で超優秀な成績を叩き出してる団体です。ありがたいことにこの団体に所属させていただいています。
そして、えぐみろいどというのは、先日大変面白いギルド戦を立ち上げた団体です。こちらには所属しておりません。

 ギルドのえぐみろいどには所属しており、制作団体のえぐみろいどには所属していないというややこしい存在の爆誕です。

 つまりなんの制作にも携わってない人の記事を今皆さんは読んでいます。
エンディングムービーに名前すらないですよ。(デバッグもしてないし当然)

 じゃあなんで記事書いてんねん。といいますと、

「人類で1番ENIGMAを楽しんだのが私だから」

です。

 なんてったってえぐみろいど所属えぐみろいど未所属の私ですから。謎に関わるところ以外は全部知っています。誰が何と言おうと私が1番楽しんだぞ!

というわけで、参加者代表として感想を綴らせていただきます。

ここから先は

5,337字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?