ローテーションシフトに戻ります

 ごきげん いかがでしょうか。

 さて、今月半ばより 通常シフトに戻ったのですが、社会的情勢やら 意外とローテーションシフトが好評だったみたいで、ちょっとまたやってみよう。と全社的になりましたので、7月半ばから 平日休みだったりいろんなフレキシブルなシフトに移行することになりました。 私個人としては、平日に動ける喜びがありますのし ひとり身だしね 気にしないのですが、ご家族いる方はまたかき回されそうなシフトになりそうですが、もう 以前のとおりの日常は来ないわけですから、順応していきましょ。こういう機会がなければ一気に山は動きますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?