深夜のポケモン落書き

画像1 キモリの尻尾に埋まりたい枕にしたい。
画像2 キルリアの基本は丸〇だと思ってます。 横のツインテールらしきものはペラペラなのか、肉厚なのか…。ペラペラだった気がしないでもない。
画像3 この子地味に好き。 だって簡単に描けるから。 ダイヤモンド、パールで金曜日にだけ風力発電所の入口前に出現するこいつを初めて見た時は、割と本気で伝説のポケモンだと思ってました。
画像4 ノーマルタイプのマッスグマは技がまったく通じないゴーストタイプが大嫌い。という設定を想像するのが大好き。
画像5 自分で描いてなんですが、このぐでたま×キモリはほんとに破壊力がすごいと思う飼いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?