冬柄のHappy Xmas

冬柄のHappy Xmas

一面に降り積もる雪にDive
自然と高鳴る気持ち
不思議な感触満足気に味わう

寒いね?何故か少し嬉しそう
二人が初めて出逢ったのは
真っ白な夢の中だったね

冬柄のHappy Xmas
透明な陽射しが雪煌めかす
冬柄のHappyXmas
出逢えPresentに感謝して

「好き」だって伝えるの迷ったけど
勇気が背中を押して
吐息がLove Song伝えたくて唄った

絡んだ指がとても暖かく
手で顔掴んでKiss強請(ねだ)った
大切なMy Darling の唇(くち)に

冬柄のHappy Xmas
マフラーねっ頑張り編んでみた
冬柄のHappy Xmas
二人で幸せ巻きして歩いた

「あの人産まれた聖夜に
Happy Be Born 祝った
悲しみが積もらない様に」

冬柄のHappy Xmas
透明な陽射しが雪煌めかす
冬柄のHappyXmas
出逢えPresentに感謝して

冬柄のHappy Xmas
マフラーねっ頑張り編んでみた
冬柄のHappy Xmas
二人で幸せ巻きして歩いた

冬柄のHappy Xmas
優しさの欠片が飛び散って
冬柄のHappy Xmas
夜空に星輝く願い含み

「冷たさで凍りついた感情溶かして
みんなで笑顔の
Happy Xmas迎えよう
そう君が呟いた」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?