graduate

graduate

絵仁
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:05)は購入後に視聴可能。

君ってどんな所で生まれて どうやって生きて来たの?
数分なんかじゃ 語れないよネ

私はというと 実は君に会う為、生まれた。
…なんてね 勿論冗談だよ

簡単に過ぎてく
昨日、今日、明日 吸い込まれ
たまに 独り 寂しい

何かあっても 特に無くても
君 想う事で 前向けてる
あのね君は頑張ってるから
だから私もね 負けないんだ

遠い遠い こんな場所からでも
いつもありがと



毎日 葛藤繰り返す君は 泣きながら笑う
私はそんな君 見てた

顔がタイプとかスタイルが良いとか 
そんなんじゃ説明できない
もう!眠れない

1日過ぎて 3日が経って
少しづつ遠い過去になっても
部屋片付け 空見上げて
君との記憶と生きてくんだ

きっときっと 無理して忘れたりしなくたって良い
そうでしょ?



目覚めた時の ため息、涙 
そっとしまい込む 大事にする



部屋片付け 空見上げて
君との記憶と生きてくんだ

ずっとずっとずっと言いたかったの
君が好きでした

ここから先は

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?