見出し画像

トーテムポールの『る』

ルアー‥釣りの擬餌(ぎじ)針の一種。
そういや最近ずっと釣り行ってないなあ😩

よく小学生の頃は釣りしていて池に落ちてたなあ😅
池に落ちるとずぶ濡れのダサい仲間を作ろうと落ちてない友達を落とす遊びに変わって結果釣りしてた友達全員ずぶ濡れ泥まみれになってたんだよなあ😂

着替えも持ってきてないからそのドロッドロの汚ったないままチャリこいで帰ってたな😅


最近は釣り行かな過ぎた結果。
近くの上州屋が移転併合してしまっていた事がわかった😩。
魚キラー買おうと思っていたから用事のついでに今日釣り具屋へ寄ろうと行ったら したら閉店してた。くっそおー


調べたら新店遠いんだわAmazonで買おっかな😩






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?