〜オンラインレッスン45分コース(初回の方)〜

私は普段日本人の帰国子女向けにオンラインレッスンをしています。
内容は各個人の要望に合わせて対応していて、
・会話メイン
・英語の教科書で各一章ずつ一緒に勉強
・英検やTOEICなどの英語の試験対策
・大学受験英語対策やAO入試用のエッセイ添削
等色々な形で教えています。

自己紹介にも記載の通り、
英語ちょっと勉強したいな、少し話せるようになりたいなと考えている方向けに一度お試しだけでもレッスン提供できればと思っています。
もちろん、こういう事教えて欲しい等ご要望があれば出来る限りお応えしたいと思います。

【ご予約の流れ】
①noteをご購入いただく。
②XのDMにて、以下をご連絡ください。
・noteのユーザー名
・だいたいの購入時間
・note内の合言葉
・ご希望の日時を3つ(ただし必ずnote購入より24時間後の時間帯)
③お返事をお待ちください!

まずは楽しく会話しましょう!
Have a good night!

【合言葉】

ここから先は

20字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?