夜の海

心地良い波の音と肌を優しくなでる涼しい風

海の向こうに眩しく輝く満月

皆が私を出迎えてくれている

あの子は来ない、きっと来ない

次にあの子に会った時、私はあの子をどういう目で見つめているのだろう

さようなら

私が海に足を入れた時、轟音が響いた

あの子が自転車で派手に転んでた

あの子は自分の怪我を気にも留めず私に言った

「生きろ!」

私は泣いた

あの子は私を抱きしめてくれた

私を守るように

心地良い波の音と肌を優しくなでる涼しい風

海の向こうに眩しく輝く満月

皆はきっと、生きてほしいと謳ってくれてたのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?