信州味噌

失礼します!
今日からこの部署に配属になりました、三浦と申します!宜しくお願い致します!

…はい、一生懸命頑張ります!!…あ、宜しくお願いします!先輩方がどういった方かみたいので!

…あの方が園田さんですね。…なるほど、格闘訓練トップだったんですねえ…え?好きな味噌は信州味噌?なんですかそれ、いりませんよそんな情報。

…あの方が三船さんですね。…犯人検挙率がトップ!すごいですね!!…え?好きな味噌は北海道味噌?いや、味噌の情報はいいですから

…あの方が曽我さんですね。…え!!キャリア組なんですか!?エリートじゃないですか!!…え?好きな味噌は甘味噌?だからいいですって、好きな味噌とか!


あ、あの皆さん初めまして。三浦と申します。

子供の頃からずっと刑事に憧れてて、この仕事以外に就く事なんか考えられないくらいがむしゃらに勉強してきました!皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!!

…ちなみに、僕先日結婚しまして、嫁がすっごく美人なんですよ。大学の頃にミスコンで優勝した事もあるくらいで…性格もいいし料理も美味いし、家事も完璧な本当にできた嫁なんですよ…えへへ

あ、どうもすみません、手前味噌なお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?