チャリで爆走午前2時

「はぁ…はぁ……間に合って……っ!!」

午前2時

こんな時間に私はチャリを漕いでいる

外には人も車もいない

いるのは競輪選手の如くママチャリを漕いでいる私だけだ

今宵の気候は随分と心地良いのだが、私は猛暑にやられてるかのように汗を大量に流している

脚も心なしかたくましくなってる気がする

でもそんな事はどうでもいい

あの子を助けるためにも、私は絶対に遅れてはいけない

お願いだ、間に合って欲しい…

夜の海が見えた

あの子は足を海に入れた

私は少しでもあの子に近い距離に行きたくてチャリを乗り捨てた

派手に転んだ。でもそんなのはどうでもいい

私はあの子に向かって叫んだ

「生きろ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?