見出し画像

5/22の日記

仕事を辞めなきゃと思っている。
今、掛け持ちをしていて。

〇WSの先生 月4
〇在宅ワーク 週4
〇接客1 週2くらい
〇接客2 入れない

この、接客2に入れなくなっちゃったから辞めようかなと思っている。全部ちゃんと貢献しようとすると週7以上になってしまう。もはや人間業ではない。
全部わりと楽しく取り組んでいて、職場の人も好きで、だから全部助けになりたいと思ってしまってこの4月5月、上手く休みを作れなくて体がバグを起こしかけているっぽい。
月1か、2ヶ月に1回しか来ないやついらないもんなぁ…。

踏ん切りをつけねば。繋がる縁ならまたどこかで会えるでしょう。会いに行けばいいし。
よし、連絡します。
誰かに相談もできなかったからここに残す。
読んでくれてありがとう。誰かさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?