見出し画像

心のおもむくままに、手を動かしながら調理する。

小諸市の大パノラマの北アルプスと浅間山を望む、

二階リビングが羨ましい二世帯住宅へのリノベーション。

画像1

二階の解体工事が完了しました。

画像2

画像3

天井を落とすと、勾配屋根と梁が姿をあらわしてくれて、

壊しただけで既にいい感じ。

画像4

荒々しい表情のアカマツの梁。

これをどのように調理するのか?

 

綺麗に磨く?

それともより荒っぽくしちゃいます?

色を付けてもいいかも?

それとも住まい手さんお得意の彫刻!?

 

ここはアーティストご夫妻の出番でございます笑。

一緒に手を動かしながら、

心のおもむくままに、

一本ずつオリジナルに味付けをしていきましょう!

画像5

二階が子世帯。

二階リビング。

二階キッチン。

画像6

なかなか姿を見せてくれませんが、

雲の向こう側には大パノラマの真っ白な北アルプスが見えるはずです。

対面キッチンからもこのパノラマの眺望になります。

料理をしながら、北アルプスを望めるなんて…羨ましい限りです。

画像7

寝室の窓からは浅間山。

青空の天気の良い朝は逆に布団から出れませんね、きっと笑。

画像8

工事は着々と進んで参ります。

いよいよ、大工工事もスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?