見出し画像

ちょっとでもいいから、タイルを貼ろう。

クリスマスイブとクリスマスは、タイル貼りとペンキ塗りDIYパーティー🎄🎉

今回もタイル大好き設計士、TUGU設計室のオギワラ大将軍の指揮のもと、洗面のタイル貼り、キッチンのペンキ塗りに出陣いたしました。

タイル貼りの範囲もコンパクトだったこともあり、養生からボンド塗り、貼り、タイルのカットまで、ひととおりチャレンジしていただきました。

うーん、たしかに…タイル大将軍様のおっしゃる通り、やっぱり、ちょっとでもタイルがあると、全然雰囲気が良くなって違いますねー!いいじゃん、いいじゃん。

住まいてさんに、選んでもらったタイル。ちょっとしたスペースでも、ぐっと気持ちを上げてくれる、グッドチョイスのタイルです⭐️

いやいや、完成が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?