見出し画像

ノミバーのタイル貼り

アソビバ•マナビバ•ノミバー小屋作り。

待望のノミバー作りへ着手。

ウッドロングエコでエイジング塗装をした杉の羽目板を壁に張り、住まいてさんがゲットしてきたという棚を吊り棚として切り詰めて設置。

ここに、よりどりみどりのお酒が所狭しと並ぶのでしょうか……想像しただけでいい気分になってきます🍺🍷🍶🥃

そして、お楽しみのタイル貼り。今回もご夫婦はもちろん、千葉からの助っ人ご家族、みなさんで作業をしてもらいました。

早い、早い…さすがのスピード。あっという間に貼り終わりました。お見事!

さあ、内装に手を加えて、ぐっと雰囲気が出てきました。遊びながら。少しずつ手を加え、成長し続ける小屋です。

その都度のお祝いがまた楽しみなんですよーーー🍺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?