見出し画像

家族が集う秘密基地的なスペース作り。

完成写真を撮影していただきました。

画像1

今回も、もちろん撮影は「わとさん」こと加倉井和人さん。

撮影アシスタント?は、設計の「おぎちゃん」ことTUGU設計室の荻原朱美さんの

ナイスコンビで撮影をして下さいました。

 

かっこいい…

画像2

古材や古建具をふんだんに使って、

家族が集う秘密基地的なスペース作り。

画像3

玄関も兼ねた土間スペースから土足のまま使える、

大容量の収納スペースも設けました。

画像4

靴やキャンプ道具などを収納するのに最適なスペース。

…これは、うらやましい。

画像5

住まい手さんの収納のセンスと小物などのチョイスが素敵。

画像6

もちろん今回も、奥さまを筆頭に様々なDIYにチャレンジしていただきました。

画像7

ここでは、さらっと語り尽くせないエピソードがたくさんありますので、

ひとまず今回は、完成写真(の一部だけ)をお楽しみ下さい。

画像8

現在、ホームページの「施工事例・DIYの記録」のページを整えているところです。

画像9

施工事例…というよりも、DIYの記録を中心にまとめたいなと考えていまして、

出会いから完成までの流れに沿って記事を書いているのですが、

思い入れがありすぎ、エピソードありすぎ、

で一つ一つの事例が、

かなり長ーい記事の施工事例になってきています笑。

 

施工事例といっても「作品」では無いので、

かなり現実に即した、工事中の様子が中心の、

泥臭い記事に仕上がりそうです笑。

 

施工事例のページがリニューアルして、記事をアップするまでは、

こちらのスタイリッシュな写真をお楽しみ下さいませ笑。

ほんと素敵な写真。

わとさんのお陰で僕は8割増しです笑。

いつもありがとうございます!

 

写真:加倉井 和人 (Kazuto Tawata)

設計:TUGU設計室

 

★セルフビルドパートナーのDIYオンラインサロンを作りました。

9/23〜、メンバー募集を開始予定です。

公開前の募集ページになりますが、詳しくは下記リンクへGO!

https://community.camp-fire.jp/projects/312627/preview?token=33tnz5ro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?